« キュアジェラート | トップページ | 8つの力うち5つ »

2017年1月11日 (水)

ソラミ・スマイル

Photo_3

 プリパラマイストーリー。お次は、所属アイドル(ヴォーカル)ユニットをご紹介します。まずは、真中らぁらちゃんの所属ユニット「SoLaMiSMILE(ソラミスマイル)」です。マイストーリーでこのユニットのリーダーは、北条そふぃちゃんです。2017年4月から高等部を卒業し、社会人女性となり、歌手も本職のプロになります。センターに位置します。次は、レフトに位置するメンバー、南みれいちゃんです。らぁらより1歳年上の高等部1年生です。
マイストーリーでのらぁらの位置」はライトになります。メンバーの中では最年少だからね。

|

« キュアジェラート | トップページ | 8つの力うち5つ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ICカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521508/64751788

この記事へのトラックバック一覧です: ソラミ・スマイル:

« キュアジェラート | トップページ | 8つの力うち5つ »