« 集え、我が僕たちよ! | トップページ | DJあゆな »

2016年12月21日 (水)

ボッタクリ女あゆかちゃん

Photo_2

 中京圏内で発行しているICカードmanaca!ついに、岐阜と犬山中心に損しまくる事態を引き起こしたアユカゴンの背後にいる黒幕が姿を現した!彼女は、ボッタクリあゆかと呼ばれています。相手は、女!よってマナカマンでは手を出せない!逆に冤罪で悪者にされてしまうからです!彼女を打倒するには、同じ女性でしか戦えないと言うことです。それでは次回、ボッタクリあゆかと戦うmanaca側の女性をご紹介します。おっと、その前に、岐阜から1人、アナウンスの上手い女性がいるそうなので、彼女を先にご紹介します。

|

« 集え、我が僕たちよ! | トップページ | DJあゆな »

ギャンブル」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

路線バス」カテゴリの記事

ICカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521508/64655335

この記事へのトラックバック一覧です: ボッタクリ女あゆかちゃん:

« 集え、我が僕たちよ! | トップページ | DJあゆな »